2011年7月24日日曜日

プレイズ

新船橋の教会では、礼拝の最初の一曲を1ヶ月通して歌います。今月は「あなたの愛で」でした。歌詞を紹介します。

悲しむ人と共に、悲しめる心を、
苦しむ人と共に、苦しむ心を
愛のかけらもない、わたしの心に、
どうか今、与えてください、主よ、今
主よ、あなたは、私のため命まで捨てられた。
大きなその愛に私は生かされているのに。
ただ、わたしは、ひざをかがめ、あなたに求めるだけ。
どうか与える愛でこの心を満たしてください。

私たちは、そのままでは決して愛の十分な人ではないと思います。だからこのような歌を歌いながら、本当の愛の人となることができるように、祈りつつ進んで行く必要があるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿